お昼ごはん

みなさん、お昼ごはんってどうしてますか?

素敵女子はきっとお弁当をつくるのでしょうが、わたしは全然作りません!笑

理由はちゃんとあるんですよ?笑

 

歳を重ねていくと、コンビニ食が続いたときの体調不良感が顕著になりません?

そんなときにふとおばあちゃんちに遊びに行ってご飯をつくってもらうとすごく調子が整うので昔の人の知恵というかやってきていることってやっぱりすごいなぁと思います。

じゃなくて、食で無茶したときの若さ補正がかからなくなるんですよ!!

 

ありがたいことに、わたしが勤務している会社では、とてもバランスのよい仕出し弁当を300円で提供してくれているんです!

それは食べるしかないでしょう!!

 

小学生のころの給食みたいに、これさえ食べればまあいいでしょう、みたいな食事があることがありがたい!!!

 

仕事柄、いろんな人の健康診断の結果を見ることがありますが、やはり歳を重ねるごとに数値に如実にあらわれてきますからね!

そしてそれで困っている人がたくさんいますから!!笑

 

食から美しい素敵女子でありたいですね!!