目覚ましにおすすめ♪

みなさんはどうやって朝起きていますか?

 

朝からテンションを上げよう!ってことで、

最近のわたしの朝のアラームは、G-YUN(ジュン)の「JUST LIKE YOU」♪

 

実は、わたしが好きだったスカロックバンド「GOLLBETTY」のボーカルが、解散後にソロでだした曲なんです☆

少し前の曲ですが、ふとひさしぶりに聞いたらまた聞くようになって、携帯にダウンロードしたのをきっかけにアラームになりました♪

 

youtu.be

 

ただ、好きな曲をアラームにするときのトラップは、好きすぎると聞き入ってしまって起きないこと!笑

アラームを止めようって思わないんですよね…笑

そういう意味でも、わたしにとってはちょうどいいのが、今はこの曲なんです♪♪

ぜひ一度試してみてください♪

 

ちなみに、GOLLBETTYの曲も、テンション上げるのにすごくよくて、朝、なんだか調子がよくないなーなんていう日は通勤電車のなかで聞いてます☆