日本橋のWi-Fiカフェ「コーヒービーン&ティーリーフ」

わたし、カフェ好きなんですよ。笑

家にいると怠けてしまうくせがあるので、ついカフェに行きたくなります♪

最近スタバとタリーズに行きすぎてマンネリ化してきたので、新たなカフェに繰り出してみました!

 

それが日本橋直結のカフェ「コーヒービーン&ティーリーフ」です♪♪

www.coffeebean.co.jp

 

わたしのカフェ選びの条件は、Wi-Fiがあることと、禁煙(100歩譲って完全分煙)であることと、居心地がよさそうなこと!

うしろを人がとおらない席が空いていると完璧です!

できれば電源もあるとうれしいのですが、そういう席って窓側を向いていたり、大きなテーブルで向き合っていたりするんですよね。笑

 

ここも思ったとおり、素敵なカフェでした!

ロサンゼルス生まれなだけあって、音楽もアメリカンで、アップテンポな感じが気分をかえられてすごくよかったです♪

 

メニューも豊富で、価格的にはスタバくらいなイメージです!

今日はカプチーノとバナナマフィン♪

ヘーゼルナッツのドリンクとか、ほかにもたくさん飲んでみたいものもあったので、また行こうと思います♪

f:id:powcjesd:20180702230748j:image