最近気になるバンド♪ BLUE ENCOUNT

みなさん、どんな音楽を聞きますか?

わたしは、どちらかというとアイドルとかよりバンドのほうが好きです♪

 

そして最近ハマっているのが、

BLUE ENCOUNT」というバンド♪♪

 

今までは、家族が聞いてたとか、人から教えてもらったとか、人からの影響で音楽に出会うことが多かったわたしでしたが、今回の出会いは「Apple Music」でした!笑

あなたへのオススメみたいな感じで流れた曲を聞いて気になっちゃいました♪

 

それから「はじめてのBLUE ENCOUNT」というプレイリストをエンドレスリピートで聞いています♪

ファンのひとたちは、たくさん魅力を語るのでしょうが、なんせ聞きはじめなので魅力を語れと言われてもよくわかりませんが、フィーリングです☆笑

 

ちょっとだけ調べてみると、ライブがかなり熱いらしいですね!!

想いがあふれて泣いちゃうんだとか!!

 

大人になって「一生懸命」に触れることが少なくなったいま、ぜひライブにも行ってみたいなと思います♪

 

http://blueencount.jp

 

f:id:powcjesd:20180629181617j:image