池袋の電源&Wi-Fi完備のおしゃれ穴場カフェ「COFFEE VALLEY」が超素敵!!

みなさんは、おうちでいろいろ作業とか読書とかできますか?

わたしは全然できません…笑

 

なので、もっぱらカフェに繰り出します♪

なのですが、都内ってすごくカフェ難民になることが多くないですか?

どれだけ人がいるんだって感じですよね。。。

 

いつもはスタバとかタリーズとか、チェーン展開しているようなカフェに行くのですが、30歳にもなれば、たまにはおしゃれカフェに行けばいいじゃないか、と自分で思ったので、ちょっと気分を変えて行ったことのないカフェに行ってみました!

 

行ったのが、池袋のコーヒー専門店「COFFEE VALLEY」という素敵なお店♪

COFFEE VALLEY (コーヒーバレー) - 池袋/コーヒー専門店 [食べログ]

めちゃくちゃ素敵でした♪

三十路女子にはちょうどいい落ち着いたおしゃれな空間で優雅な時間を過ごせます♪

駅にそれなりに近いのに、混雑してないし、大人な空間だからうるさくもないし♪

なにより電源&Wi-Fi完備!!今の時代大事ですよね!!

 

そして頼んだのはこれ♪

f:id:powcjesd:20180622213055j:image

Valley Toast 300円&ラテ 530円♪

 

さすがコーヒー専門店、エスプレッソも選べるんです!

全然わからなかったので、説明してもらって、フルーティーなやつにしてもらったら、すっきりしててとても美味しかったです!

 

 

ほっと優雅なひとときを過ごすことができました♪♪

ぜひ一度行ってみてください☆