仕事中のBGMにback numberが最適♪

みなさんは、仕事をするときにBGMは必要ですか?

わたしは、基本的にはなにかしら音楽を聴いていることがほとんどです。

 

ただ、仕事をするときとか、ちょっと気が進まないことをやっているときに、自分の大好きな音楽を聴いていると、そっちに集中してしまってなかなか進まなかったりするんですよね…笑

かといって、オールシャッフルなんてしちゃうと、声や曲調が大きく変わって逆に気が散っちゃったり。かといって1曲だけのエンドレスリピートだと飽きちゃうし。

みなさんはそんな経験ありませんか?

 

そんなときにいいBGMを見つけたんですよ!!

それがback numberの「アンコール」のアルバムエンドレスリピート!

アンコール - back number

 

こんなこと言ったらback numberファンに怒られそうですが、どの曲もだいたい同じようなテンポで、いつの間にか曲が変わっているので飽きないし、穏やかであたたかい声が全然じゃまにならずそっと流れていてくれるんですよ。

 

仕事のお供におすすめです☆