ブログ始めました☆

はじめまして♪

このたび、ご縁あって、30歳にして初!ブログに挑戦します!笑

 

いままで、基本的には無難に無難に生きてきて、

mixifacebooktwitterも、すべて基本的には閲覧のみ!!

instagramにいたってはつい最近かろうじてアカウント作成しました!笑

 

自分からなにか発信するなんてことは基本なかったかなぁと思います。

 

が!

そんなわたしですが、せっかく三十路入りしたのであれば、

なにか新しいことでもしようじゃないかということで!!

 

まさかまさかのブログですよ!!笑

 

かなり探り探りではありますが、続けていけたらなぁなんて思ってます☆