幸せを運ぶお肉♪

好きな食べものってなんですか?

わたしの好きな食べものは、お肉とお米です。

素敵女子にはあるまじきチョイスですよね(笑)

 

小さいころから野菜が大嫌いで、親はさぞ困っていただろうと、大人になって思います。

職業柄、子育てをされているママさんたちの相談にのっていたのですが、小さいお子さんを育てるママのトップを争う悩みごとが、「野菜を食べない」です。

そんなとき、わたしはママから相談されているのに、嫌なものは嫌だよね〜、とお子さんに共感してしまいます。

が、野菜の必要性を知った今では、あの手この手で食べさせようとがんばってくれた母親に感謝です。

 

話がそれましたが、わたしはお肉が大好きなのです。

30歳になり、なんだか胃もたれするようになってきて、大好きなお肉を思う存分食べられなくなりつつある今日このごろですが、でもやはりときどき贅沢にお肉を食べたくなります。

 

で、先日はじめて行った超絶品の焼肉屋さんがここ!

【焼肉 ジャンボ 本郷店】

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13110601/top_amp/

 

これはやばい!!!!

予約が取れないで有名なこのお店ですが、たまたま入れちゃいまして♪

こんなにとろけるお肉は食べたことがない!!!

 

食べた感想は、美味しいをとおり越して「幸せ♡」♪♪

ちょっぴり高級ですが、たまの贅沢にぜひお試しあれ☆

 

社会人、いろんな贅沢ができるようになりますが、食はやはり最強だと思います!笑

 

f:id:powcjesd:20180613221504j:image