プチギフトに♪

お休みの日に友人と銀座をプラプラ歩いていたらとってもかわいらしいお店を発見!

アイシングクッキー専門店「メリファクチュリー」です♪

f:id:powcjesd:20180617224416j:image

http://www.merrifactury.com

東京ってほんといろんなお店がありますね♪

 

いろんなメッセージをプレゼントできるアイシングクッキーが盛りだくさんで、しかもこれがまためちゃくちゃかわいいんです!!!

 

行ったときはたまたま、父の日フェアみたいなことをしていて、「お父さんありがとう」のメッセージや、ビールやゴルフのクッキーがたくさんありました☆

 

そういえば、父の日もなにか考えようと思いつつ、プレゼントとしても重くもなりすぎず、それでいて見た目のテンションもばっちりで、ちょっとした感謝を伝えるにはもってこいなアイテムだなと思いました♪♪

しかも定休日「無休」の文字が!

 

最近、いろんな人に助けてもらうことが多いなぁと感じている今日このごろなので、今度なにかの折に買ってみようと思います♪♪